霊園に永代供養樹木葬が完成致しました。



当院が運営しております第2船橋メモリアルパークに
永代供養樹木葬 「やすらぎの光」合同墓「ありがとう」が完成致しました。

少子化や核家族化が進み、後継者がいない、子ども達には負担をかけたくない、遠方のお墓を「墓じまい」したい等のお考えの方々が 増えてまいりました。

明王院では、こうした方々のお声にお答えし、二種類の永代供養樹木葬のお墓を建立させて頂きました。
この永代供養墓に納骨されたご遺骨は、当院が永代に亘り、責任を持ってご供養いたします。

当霊園は、周囲に桜を始め四季折々の花が咲く樹木があり、季節になると園内に彩りを添え、訪れる方にやすらぎを与えてくれます。

納骨棺等全面に御影石を多く用いた納骨堂型の高級樹木葬です。御影石の地上カロート(納骨棺)ですので、水が入る心配はありません。

日常の喧騒から離れた 鳥のさえずりと虫の声が聞こえる自然豊かで静寂に包まれた心休まる場所です。
緑に囲まれた清々しい環境でゆっくりと故人様と語り合う事が出来ます。

霊園になりますので、宗教宗派を問わず、どなた様でもお申込み頂けます。檀家になる必要もありません。

仏さまの坐す中央は合祀墓となり、両脇は個別墓となります。

仏事でお悩みの方は、どうぞお気軽に霊園管理事務所にお問い合わせ下さい。

第2船橋メモリアルパーク霊園管理事務所
千葉県船橋市小野田町10番6
TEL047-457-9112
https://funabashi-cemetery.com

 

千葉県 船橋市 永代供養樹木葬 墓地